04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-30 (Sat)
手术顺利,工作顺利,恋爱顺利。

下期目标:
分别的时候你他妈的可以不要再哭了吗!
| [碎念匣子]表世正直无比 | COM(0) | TB(0) |
2012-06-28 (Thu)
掲示板にコメントを書いたのは誰ですか。
| [碎念匣子]乙女の御伽話 | COM(0) | TB(0) |
2012-06-28 (Thu)
未命名

请允许我挖个地洞钻进去。

卧槽这里怎么会被发现的!!!!
不过依陈先生的尿性肯定懒得看那么多字←自我安慰QvQ!!

私の愛を無駄遣いしないで。
私も、あなたの愛を、決して無駄遣いはしない。
約束なんて信じられないけど、一応信じてます。
愛してくれてありがとう。ありがとう。ありがとう。
| [碎念匣子]乙女の御伽話 | COM(0) | TB(0) |
2012-06-24 (Sun)
木村佳乃さんのドラマ「はつ恋」を見て、恐怖感に襲われました。
悪い所全部取れたんですか?
もし転移して再発したら、どうしますか?

正直言って、心の中の恐怖感一度も消えたことがない。
このまま死んでしまうのではないかという恐怖感に囚われたりします。
怖いよ。

私、まだ結婚したいの。
| [碎念匣子]表世正直无比 | COM(0) | TB(0) |
2012-06-23 (Sat)
血まみれです。
| [碎念匣子]乙女の御伽話 | COM(0) | TB(0) |
2012-06-10 (Sun)
Hummmm……见了一面,时间不长。
蠢度再次爆表,紧张的在空调下浑身大汗。

以上。
2012.6.10
| [碎念匣子]乙女の御伽話 | COM(0) | TB(0) |
2012-05-27 (Sun)
彼氏が着たTシャツを洗わず、そのまま着てるなう。
| [碎念匣子]乙女の御伽話 | COM(0) | TB(0) |
2012-05-22 (Tue)
昨日の夜中彼氏のメールが来て、愛してると書いてある。
「好き」という言葉もあんまり言ってくれなかった彼氏から、
初めて「愛してる」と言われて、見た途端に泣いてしまった。

「愛してる」という言葉は「好き」よりもずっと責任を伴い、
軽々しく言うべきではなく、ちょっと重みがある言葉だと思ってる。

同じ言葉を打って返信した時は、それなりに責任持って覚悟するとのことだ。

現実に負けるか!
| [碎念匣子]乙女の御伽話 | COM(0) | TB(0) |
2012-05-12 (Sat)
あなたの布団に篭りたい。
あなたの布団を盗みたい。
あなたの匂いにフェチした。
なんか落ち着く気がして、大好きだ。
| [碎念匣子]乙女の御伽話 | COM(0) | TB(0) |
2012-04-22 (Sun)
关键词:长风公园、划船、妈咪虾条、麻辣烫、静安公园、キムチ風ラムネ、烈火、木村

其实比起春游本身,更让我开心的是11:30你准时出现在我家楼下。

ありがとう、心より。
| [碎念匣子]乙女の御伽話 | COM(0) | TB(0) |